人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2010-04-14

2010-04-14_f0217896_1255686.jpg
”パン教室”
嫁と子供たちが参加。
こんなにつくってくるとは、びっくり。
おいしい朝ご飯。

ジャムパン
ウインナー チーズ コーン入りパン
ツナチーズパン
カレーパン
レーズンパン
あんぱん
ピーナッツクリームパン
by masarukuno | 2010-04-19 12:59 | 家族のこと 2010 | Comments(4)
Commented by 183sakimi at 2010-04-19 20:44
こんばんは。 またおじゃまします。 
美味しそうな手作りパンですね~。   それから 『ソラリーマン』ですか・・面白いことをやってますね~。 
またときどき寄らせていただきたいのでリンクさせてくださいね。
Commented by masarukuno at 2010-04-19 21:45
183sakimiさんへ

こちらこそこんばんわ。
リンクどうぞ、また、寄ってみてください。

ソラリーマンは、美術館で立ち読みした本が衝撃的だったので、
今後も浮いた写真は、とっていきます。
Commented by ヒデジ at 2010-04-20 02:40 x
ワァ~すごい盛りだくさんやねぇ~☆
教室でこんなに色々作って持ってかえれるんだね!なんか嬉しいね。
アタシもホームベーカリーを結婚した当初から欲しいって思ってるんだけど、ご存知社宅が狭くて本当に必要な家電しか置けないからフードプロセッサーかエスプレッソマシンかホームベーカリーかずっと迷って早4年です。旦那さんには「どれも要らないんじゃないの?」って言われて(そうかなぁ?そうかも…)という流れだqけど、こんな風に子供と一緒に楽しめるのはパン作りかもしれないね。
Commented by masarukuno at 2010-04-20 12:14
ヒデジさんへ

旦那さんと同様、ホームベーカーリになかなか火がつかいやつがここにもひとりいますよ。
なんか、よくわからんの一言です。
カメラとかと違って男心をくすぐってくれない電化製品かも、しかし、毎朝できたてのパンは魅了かもなー。
わが家のマンションも狭いし、購入について悩み続けてますよ。