人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2010-04-30

2010-04-30_f0217896_12452638.jpg
したのふたつは、ミソラとソウタ "保育園の遠足用"
うえふたつ "夫婦デート用"


2010-04-30_f0217896_1245392.jpg
ヨメがまた、チクチクなにかつくってる。
確実に腕をあげている気がする。
by masarukuno | 2010-05-06 12:49 | 家族のこと 2010 | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2010-05-07 10:39 x
"夫婦デート用"って照れるやん!
夫婦デートって小さなお子さんがいてもチョット余裕がある感じでとっても良いですね☆しかも手作りのお弁当でってのがキュンだね。
ウチは3人でお出かけできる日が待ち遠しいデス
Commented by masarukuno at 2010-05-07 13:00
ヒデジさんへ

たまーにデートしますよ。
偶然にも子供達が、保育園だったので、育児からはなれる時間も時には必要ですよね。
数時間ってだけなんやけど、不思議と心がやすらぎます。
でも1年に1、2回しかできませんが。