人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

自然とデザイン

自然とデザイン_f0217896_12431542.jpg
”名古屋 東山動植物園”
これを見たとき座ってみたいと思えた。
座ると木に囲まれているように感じた。
ちょうど日陰にもなる。
隣のひとも気にならない。

デザインしたひとは、
ここまで、木を大きくしようと思ってベンチを置いたのか、
後から置いてあげたのか、、、
ずっと手入れして残しておいてほしい。




自然とデザイン_f0217896_12433082.jpg
ソウタがこびとのようだ。
by masarukuno | 2010-05-14 12:52 | デザインソース | Comments(2)
Commented by ヤツク at 2010-05-16 20:16 x
くのさんへ
めっちゃいい写真やね。
GWに行ったのかな?
まさにドラえもんのガリバートンネルを潜った世界だね。
Commented by masarukuno at 2010-05-17 10:59
ヤツクさんへ
去年のGWに行った時の写真です。
とても印象的やったので、アップしました。
ダリバートンネル、まさにそんな感じでした。
日本のおもしろいところいっぱい巡りたいですね。