人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

いい敷地

いい敷地_f0217896_17163179.jpg
木があり。


いい敷地_f0217896_17164488.jpg
芝があり。


いい敷地_f0217896_17165857.jpg
安らげる。


いい敷地_f0217896_17171014.jpg
水もあり。


いい敷地_f0217896_17172140.jpg
遊べる。

こんな、恵まれた敷地に、新たにひとつ建物が増えます。
時間をかけた設計が終わり、いよいよ監理です。
どんな建物が建つかお楽しみに。
by masarukuno | 2010-06-29 12:41 | 設計のこと | Comments(6)
Commented by ヒデジ at 2010-06-30 14:19 x
すっごく気持ちがいい所だねぇ~こんな所に建物ができるなんてぇ~幸せぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
竣工したら家族で遊びに行けるしねぇ~北陸にボンボさんスポット沢山作ってマップにして巡りたいですね☆
Commented by 183sakimi at 2010-06-30 21:40
大きな仕事をされているんですね~☆彡
また 途中経過を 楽しみにしています。
Commented by kns at 2010-06-30 22:50 x
いいなぁ~
こりゃやりがいがありますね。。
竣工はいつコロですか?
Commented by masarukuno at 2010-07-01 10:34
ヒデジさんへ
ほんといい場所です、今回は市役所からの仕事をしてます。
詳細は、ボチボチ伝えていくので楽しみにしてください。
ボンボスポットなんて、おおげさですよ。
ヒデジさんの旦那さんのほうが、めちゃめちゃでかい仕事をしてますよ・・・
Commented by masarukuno at 2010-07-01 10:35
sakimiさんへ
今回は市役所からの仕事です。
ちょこちょこ報告していきますので、ゆっくり完成までを楽しみにしててください。
Commented by masarukuno at 2010-07-01 10:36
knsさんへ
竣工は2011年2月末の予定ですよ。
やりがいあり過ぎて大変です・・・
現場ではいろいろ待ち構えていますよ・・・乗り越えなくては!!