人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

もちあるくもの

もちあるくもの_f0217896_13511376.jpg
日頃もちあるくもの。
並べてみるとなぜか、黒とシルバー色が多いことをはじめて知る。
by masarukuno | 2010-06-30 12:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented by まっちょ at 2010-07-01 19:37 x
SUUNTOの黒色のデジタルはやっぱり格好良いね。

masarukunoさんにモノトーンのイメージがなかったけど、
改めて見るとモノトーンなんだね。

こうやって見てみると面白い^^
Commented by masarukuno at 2010-07-02 09:43
まっちょさんへ
コメントありがとうございます。
以外ともちものを並べてみるとおもしろいですよ。
しらない間にモノトーンを集めていた自分にびっくりです。

ちなみに、まっちょさんがSUUNTOのベクターを持って
いたので、なにか違うシリーズがでるのを待ってました。
SUUNTOの時計使ってて楽しいですよね。