人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

家族写真は難しい

家族写真は難しい_f0217896_1793092.jpg
どうしたら、落ち着いてカメラをみてくれるんだ。[写真は、blog用にトリミング有]
by masarukuno | 2010-09-08 17:11 | カメラと写真のこと | Comments(6)
Commented by ヒデジ at 2010-09-08 17:21 x
最強の敵はミソラちゃんだったとは・・・
彼女はなぜ逃げるのかっ!

ここは21世紀美術館?だったりする?のかな?
違うか・・・
Commented by 183sakimi at 2010-09-08 18:18
椅子の真ん中の 程よいくぼみに座ったソウタくんとは
対照的なミソラちゃん・・・(・・;) 椅子に座りたかったのかな!?
Commented by at 2010-09-08 18:35 x
子どもは大人の都合関係なしだからね、良い方法があったら教えてくれ。
Commented by masarukuno at 2010-09-08 20:54
ヒデジさんへ
こどもふたりが、前にあるカメラに目を同時に向けることが
あるのだろうかっ!!
そんなん思いながらも、撮り続けてましたが、いい写真は残念ながら撮れませんなー
Commented by masarukuno at 2010-09-08 21:01
sakimiさんへ
ミソラは、前にあるカメラのとこに行きたくて行きたくて・・・
どれだけ呼んでもだめでしたね。
Commented by masarukuno at 2010-09-08 21:02
幸さんへ
んーほんとないね。
特にカメラだけだとだめ。
だれかが、カメラもって撮ってくれればまだいいかも・・・