くのさんち

Top

O邸 外壁01

f0217896_17173049.jpg
建物の外観が、だいぶ解るようになってきました。
[PR]
by masarukuno | 2010-09-08 17:18 | 現場のこと | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2010-09-08 17:25 x
シースルーからチラ見せですねっ!
ちょこっとずつ見せられる方の気持ちも解ってくださいヨっ☆

最近アタシの幼馴染夫婦がお家をプラン中で軽く相談を受けています。
旦那さんはその土地と条件で自分が建てるならと、空いた時間でプランニングして遊んでいます。
Commented by masarukuno at 2010-09-08 21:05
ヒデジさんへ
いつもちら見せで・・・
不定期な週刊誌をまつ気持ちでいてもらえると、助かります。
でもほんと、現場の足場がなくなるときって新鮮ですよね。

友人に建築の人がいると、なにかと助かりますよ。
図面のチェックもできるし、私たちもいろんなアドバイスしたことありますよ。
スケッチかいて送ってあげたり。
よろこんでもらえていいですよね。