くのさんち

Top

O邸 プレゼント

f0217896_12432430.jpg
家を建てるには時間がかかります。
何度も打合せをして、現場にも来てもらい細部をチェックしてもらう。
長い時間一緒にクライアントといると、あそこが気になりますねーってポイントが出てくる。





f0217896_12434382.jpg
そのモヤモヤを解消できるものを、最後のプレゼント(竣工祝い)として、
個人的にプレゼントしています。





f0217896_124487.jpg
今回は、チェーン巻きをプレゼントしました。
2階ホールの高窓はチェーンで開閉します。
そのチェーンがいつもブラブラしているのが、嫌だったのです。





f0217896_12442153.jpg
いつも、ここにグルグルっと巻いてもらい。
きれいに納まってくれるよう、デザインしました。
製作は、テーブルとベンチを作成してもらった、NEUTRALの浜田さんにお願いしました。
[PR]
by masarukuno | 2010-12-03 12:56 | 現場のこと | Comments(2)
Commented by mm at 2010-12-03 23:15 x
これめっちゃ喜ばれたことでしょうヽ(゚◇゚ )ノ

ニュートラルさん すばらしい!!
Commented by masarukuno at 2010-12-06 12:16
mmさんへ
渡す時まで内緒にしてたので、とてもよろこんでもらえました。
スケッチと図面から、ニュートラルさんにあのように形にしてもらえるのは、ほんとうれしい事でした。

あげたくないぐらいでしたよ。。。