人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2010-11-27 表現会

2010-11-27 表現会_f0217896_216629.jpg
初表現会のミソラは「アイアイ」でした。

舞台の上のミソラに見とれて、ビデオカメラの録画ボタンを押し忘れた。
そりゃヨメ怒るわな。。。






2010-11-27 表現会_f0217896_2162487.jpg
真っ赤なお尻のお猿サン。
先生、衣装作成お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
by masarukuno | 2010-12-03 21:11 | 家族のこと 2010 | Comments(4)
Commented by mm at 2010-12-03 23:18 x
めっちゃかわいいですね(*^□^*)

動画・・残念↓↓
でも、それも思い出の1ページになりますよ。
(経験者は語る)
Commented by masarukuno at 2010-12-06 12:19
mmさんへ
録画ボタン押さずにずっと撮り続けていました。
ほんと残念でした。
でも、あのあどけない表情は、鮮明に記憶されました。
Commented by ヒデジ at 2010-12-07 09:56 x
ミソラちゃんもう保育園?プレイ保育かな?早いね
発表会なんか出ちゃうんだ~コスプレ決まってるね!
ってか金沢でこんな露出高くて寒くないのかな?子供は風の子かい?
Commented by masarukuno at 2010-12-07 22:16
ヒデジさんへ
いま、ヨメが一時的に仕事をしているので、
その何ヶ月かだけ預けています。
ちょうどその間に表現会があったので、しっかり出させてもらいました。
今度、ソウタの様子もアップしますね。
私はビデオ係だったので、ヨメから画像をもらわなきゃ。