人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2010-12-07

2010-12-07_f0217896_1243191.jpg
家に帰ってみたもの。
ソウタ作(4歳) 「イエ」
まさかの、立体左右対称。





2010-12-07_f0217896_12433565.jpg
車が雨にぬれないように庇があるようです。






2010-12-07_f0217896_12435188.jpg
上は、車の駐車場だとのこと。
すべての、イボイボは温泉ですって。
by masarukuno | 2010-12-08 12:48 | 家族のこと 2010 | Comments(4)
Commented by mm at 2010-12-09 22:12 x
出た!

左右対称!!

シンメトリーの世界!!!
Commented by masarukuno at 2010-12-09 22:23
mmさんへ
出た!!
ほんと、出たーーーー。
でも今回は、息子に驚かされた。
よくもまあここまで対称にできたもんだ。
Commented by じゅんこ at 2010-12-10 00:41 x
実際にあったら、絶対家ん中探検してます♪
さすがと思い、コメントせずにはいられませんでした。

Commented by masarukuno at 2010-12-10 12:09
じゅんこさんへ
コメントありがとうね。
今回のレゴブロックは、今までで一番おどろかされました。
左右対称もすごいけど、あれ下から順番にこわれてもこわれても、何回も直してつくったようです。
おそろしい集中力ですわ。
あんなん見たら、サンタはブロックものをプレゼントしちゃうかも知れませんね。