人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

O邸 スイッチ 神保電器

O邸 スイッチ 神保電器_f0217896_125013100.jpg
O邸に設置したスイッチです。
施主さんにピッタリのスッキリしたデザイン。
物件ごとにスイッチも選びます。

これは少しお高いので注意。
神保電器の商品
by masarukuno | 2010-12-10 12:53 | 現場のこと | Comments(6)
Commented by ヒデジ at 2010-12-10 16:16 x
うぉおっ!カックィィー☆
このごろはこんなカッコイイのがあるのですね~勉強になります。
社宅の改造時に旦那さんがコレを見たら迷わず使わせて頂いてたと思います。
Commented by がちゃぴん at 2010-12-10 16:30 x
このスイッチ オサレでしたぁ~

上下大きさが違うことでこんなにもオサレになるんだなって感心しましたわ。
Commented by masarukuno at 2010-12-10 22:00
ヒデジさんへ
最近でたんですよ。
めちゃんこ渋いでっせ。
旦那さんも間違いなく気に入るとみた。
今度、オサレアイテムの情報交換しないとね。
Commented by masarukuno at 2010-12-10 22:04
がちゃぴんさん

オサレスイッチなんですよ。
そうなんです、スイッチのサイズが数によって違います。
内見会でみなさんに聞かれました。
Commented by いぬお at 2010-12-16 12:12 x
以前に仕事で頂いた3色(黒・グレー・白)のサンプルがあります。家にもって帰って使おうとしたら、電気屋さんにやんわり拒否されました・・・。
Commented by masarukuno at 2010-12-16 16:28
いぬおさんへ

あら、やんわり作戦にやられましたか。
現場監督をかねていると、やはり難しいですね。
監督さんがいると、気にして利用してくれるので、
なにかと助かります。