人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

モビール つくり 02/03

モビール つくり 02/03_f0217896_1342081.jpg
ヨメも制作意欲がわいて、特別参加中。






モビール つくり 02/03_f0217896_1342187.jpg
作業は、深夜へと続く。
by masarukuno | 2011-01-29 13:43 | ものつくり | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2011-02-04 09:51 x
深夜に夫婦で工作!!楽しすぎでしょーーー☆
出来上がりも可愛いけど、作業工程の雰囲気がとってもイイね。
こんな風につくるんだぁ。重さのバランス調整難しそうですね。
ニャンコがぶら下がってるのがイイっ!
アタシじゃこんなこと思いつかんわぁ~流石くのさんち☆
Commented by masarukuno at 2011-02-04 12:25
ヒデジさんへ

意外にもヨメに火がつき、特別参加で展示までさせてもらいました。
意外に簡単なので、建築系の人ならすぐつくれると思いますよ。
それほど、重さのバランスも思っていた以上に簡単な調整ですんでいますよ。

是非ヒデジ家でも、キッズが落ち着いたときにどうぞ。