くのさんち

Top

f0217896_21571947.jpg
ただ1人。

現場事務所までたどりついたジムニー。
[PR]
by masarukuno | 2011-02-04 21:58 | 現場のこと | Comments(5)
Commented by ヒデジ at 2011-02-05 00:18 x
白銀にジムニーかっこ良過ぎでしょっ☆
なんかノースダゴダ州とか舞台のミステリー映画のはじまりみたい
こんな日も北陸は通常仕事なの??

あっ!私の兄事なんですが
19~20日に彼女と金沢に旅行なんですって、駅前とか近江町市場で美味しいお寿司屋さんとかご飯屋さんがあったら教えて下さい。
ちなみに兄は寿司は好きですが蟹と海老アレルギーです。
ネギトロや青ザカナは大好きでだそうです。
すんませんが、良い情報あったら教えて下さい。
Commented by masarukuno at 2011-02-07 22:22
ヒデジさんへ

こんな日でも北陸はみんな働いてますよ。
まずはみんな雪かきからだけど。。。

ジムニー冬と砂浜では無敵です。

遅すぎて高速道路に乗っても意味がないのが
残念なところですが。。。

お兄さん金沢旅行ですか、私魚介類が苦手なので、
ヨメに情報聞いときますよ。

日本海の幸を満足してもらわないと。
また、情報メールしますね。
Commented by コンパネ at 2011-09-21 11:20 x
ジムニー最高!!

ジムニーの悪路走破性は
小型・軽量・大径タイヤ・リジットサス・ショートホイールベースのおかげで
最近のランクル・サーフ・プラド・パジェロでは太刀打ちできない

極太4駆馬鹿タイヤ、シュノーケル、ウィンチ
3種の神器を持たせたら、この世の陸路で行けないところは無い!
Commented by masarukuno at 2011-09-21 12:10
コンパネさんへ

あなたはこの写真にくいつくことでしょーっと思ってました。
ほんと車すっきやなー。
その3種の神器、なんか男としては憧れる装備だよね
シュノーケル、ウインチ、いいなー。
ネットで値段みてみよかな。
Commented by コンパネ at 2011-09-21 15:20 x
ウィンチはヤフオクで激安中古が山ほど。