くのさんち

Top

町家改修 28

f0217896_12251255.jpg
夫婦そろって建築士、現場監理も自然と細かくなります。
2人の目で合わせて4つ。普通の2倍確認できます。

どんどん、指示して、現場図面をペタペタさせてもらってます。
照明の設置方法から機種から、あー細かいっとおもいますが、なんせ自邸なので。
少しおかしくたって、実験的になんでもやってみます。
お付き合いして頂ける、職人の方々にはほんと感謝です。
[PR]
by masarukuno | 2011-05-24 12:30 | 現場のこと | Comments(3)
Commented by ヒデジ at 2011-05-24 13:35 x
4つの目!「二十四の瞳」的カウントですね。

自邸ですもの思いも気持ちも入りまくりですよ~
細部まで気持ちがこもったお家イイナぁ。丁寧なお仕事ですね。
Commented at 2011-05-25 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masarukuno at 2011-05-26 18:48
見てもらえただけで、ほんとうにありがとうございます。
コメントいただけたことうれしく思います。
前を向いて行こうと少し思えました。