人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2011-05-20 お弁当

2011-05-20 お弁当_f0217896_123230100.jpg
遠足用のお弁当。

この日は、親(ヨメのみ)も同伴の保育園の遠足。





2011-05-20 お弁当_f0217896_123250100.jpg
こどもたちから目を離せない撮影。
すごい狙ってる。
by masarukuno | 2011-07-12 12:35 | 家族のこと 2011 | Comments(4)
Commented by ヒデジ at 2011-07-16 12:35 x
お弁当を覗き込む颯太クンの捻り具合が良いね。
お弁当タイム待ち遠しいんだね。

ウチは今からどんぶり飯なんだけど、こんなに可愛いサイズのお弁当箱で間に合うのだろうか。。。怖いっ
Commented by masarukuno at 2011-07-17 11:44
ヒデジさんへ

これに果物がすこしついたかな。
おうちゃんいまは、食べ盛りなんだね。
途中から、全然食べなくなると思うよう。
いきなり、小食になるから親はびっくりするけどね。
その頃には、この弁当箱サイズで大丈夫なはず!!
Commented by コンパネ at 2011-07-27 23:29 x
キャラ弁、たいへんやのぉ~ぅ
Commented by masarukuno at 2011-07-28 12:24
コンパネさんへ

保育園では、こどもたち、おおよろこびやわ
その笑顔がヨメをがんばらせているんやわな。