人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2011-07-15

2011-07-15_f0217896_12163141.jpg
いつもこうなる。

ソウタもミソラも全種類食べたいのだ。
by masarukuno | 2011-08-05 12:18 | 家族のこと 2011 | Comments(4)
Commented by がちゃぴん at 2011-08-07 14:54 x
むしろこれが食べたい(笑)

昨日今日とめっちゃ暑いのでくのさんちのみんな
熱中症に気をつけてくださいね★
Commented by ヒデジ at 2011-08-08 09:56 x
バラエティー☆ドーナッツ!
くのさんちに掛かってしまえば何でもオリジナルになるね。

ちなみにアタシはオールドファッション専門で頂きます。
Commented by masarukuno at 2011-08-08 12:05
がちゃぴんさんへ

コメントありがとうございます。

ドーナッツ好きが集まると食べるのも大変です。

みんなでプールに行ってきました。
水につかってぷかぷか最高でした。
熱中症対策になってるかな。。。
Commented by masarukuno at 2011-08-08 12:07
ヒデジさんへ

バラエティードーナッツって言ってもらえると響きがいいですね。
実際は、こまこまわけて、希望を聞いて、配る!!
なかなかうつくしい食べ方ではないかも。。。
ちなみに私もオールドファッションが1番です。