人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

うな与

うな与_f0217896_8555864.jpg
うまい、うな重をごちそうになる。

ご飯とうなぎが5:5。

小松市にある「うな与」にて。

ありがとうございました。

何かの記念に今度は家族で行ってみます。
by masarukuno | 2011-08-09 08:58 | 食・集まり | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2011-08-09 11:47 x
凄い!本当にこれぞ「ご馳走」ってヤツですね☆
うなぎ食べたいなぁ~ってなってきました。

北陸方面のウナギはカリカリ焼ですか?
関東はふっくら蒸しと焼なんで、私はカリッカリのをご飯とガバッと行きたいです!

実家に帰ったらうなぎ食べさせて貰おうっと
Commented by masarukuno at 2011-08-09 12:08
ヒデジさんへ

ここのうなぎは有名らしく、いままで食べたうなぎとは訳が違いました。天然ものらしいのです。。。
表面はカリっと、中はフワフワなうなぎでしたよ。

なんかの記念じゃないと食べられない価格ですしね。