人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2011-08-06..

2011-08-06.._f0217896_1231353.jpg
どんな瞬間も輝いてみえる。

いっぱい写真を残してあげよう。






2011-08-06.._f0217896_12311997.jpg
不意打ちならぬ不意撮り。






2011-08-06.._f0217896_12312813.jpg
使ってるデジカメは、細かな設定ができる。[GR DIGITAL]
こんな写真も時には撮れたりする。
by masarukuno | 2011-08-24 12:35 | 家族のこと 2011 | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2011-08-24 16:09 x
最近は目が離せなくて桜咲と二人でいるときは写真も撮れません。
特に外出時。。。逃亡系男子

ウチもコンパクトだけど高品質で多機能なカメラ欲しいなぁ~今の重い。。。

テレビは買いましたか?
ウチは桜咲が液晶画面に車を投げつけたら縦にラインが入るようになりました。
多分半年後に購入になると思います。。。ガーン
Commented by masarukuno at 2011-08-25 18:50
ヒデジさんへ

同じです、色えんぴつで、液晶にラインをガンガン
いれられましたね。
偶然にも寿命と共に、こどもの成長が比例したので、
いまはきれいなテレビで生活できてますよーー