人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2011-08-20 お祝い

2011-08-20 お祝い_f0217896_1234519.jpg
ヨメのお母さんの定年退職・還暦祝い。

加賀屋姉妹店の和倉温泉旅館 あえの風へ。

すべてが、日常を忘れさせてくれる景色、建築でいい時を過ごせました。

お母さんお仕事お疲れさまでした。
by masarukuno | 2011-09-06 12:39 | 家族のこと 2011 | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2011-09-07 17:08 x
凄ーーーい☆立派な空間」だねぇ~
こういう和風旅館は建築賞の枠に中々選ばれないけれど、こういう雰囲気を作り出すのも難しいだろうなぁ。
日本人とって和の建物って大切だもんね。

おっと!
マスママさん長きに渡りお勤めご苦労さまでした。
ゆっくり休んで、旅行やお芝居アレコレ楽しんでくださいね。
Commented by masarukuno at 2011-09-08 13:05
ヒデジさんへ

探検できるほど広かったです。
姉妹店のお風呂も入ったのですが、
お風呂が3層になっていてEVを使って移動できます。
全裸でEVにのったのははじめてでした!!