人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

O邸 訪問.

O邸 訪問._f0217896_1293818.jpg
ヨメ、ソウタ、ミソラでつくったチーズケーキ。

絶妙な甘みで最高な味だった。







O邸 訪問._f0217896_1295867.jpg
食べた後は、また遊ぶ。

ソウマくんナイスなリアクション。







O邸 訪問._f0217896_1210956.jpg
いつも明るい吹き抜け空間。

中央の出っ張りは、構造の補助もし、間接照明も隠し、スピーカーも吊れる、
将来的には、映画を見るスクリーンも設置できる設計です、かれは何役もこなしてくれます。

表面に貼った厚みのあるステンレスパネル。
施主さんのイメージを素材に表現したらこうなりました。
住んでみて、あのステンレスがあることの良さに気がつきましたとの、
コメントをもらってうれしかったなぁ。







O邸 訪問._f0217896_12102663.jpg
当時新商品だった、タチカワブラインドさんのデュオレ。

ほんとうにこの家に合うのか、ショールームで熱く語ったのを思い出す。

しっかり馴染んで、こどもの丸見え隠れ場所。
操作すると、メッシュ部分が隠れて、ストライプ柄じゃなくなります。
(建物に、ブラインドやカーテンは含んでません)
(備品の対応依頼があり、一緒に選ばせてもらいました)
by masarukuno | 2012-01-21 12:27 | 建物のこと | Comments(0)