人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

寿命

寿命_f0217896_1237105.jpg
学生時代に友人H氏から売ってもらえたサーフィンのセット。

リーシュコードのゴムが切れた。。。

ここ2年ぐらい、使ってなかったからか、寿命なのか。

ゴムだけ取り替えできるのか?
by masarukuno | 2012-01-27 12:41 | 雑記 | Comments(2)
Commented by H氏 at 2012-01-27 20:40 x
お~なつかすい~
まだ波乗りしてるの?
私も年に数回程度ですが続けていますよ(^u^)
モンキーとミニは挫折しましたが・・・・・・
マサルにはジムニー乗り続けてほしいですね
リーシュは命にかかわるので2年程度で交換しましょう!
Commented by masarukuno at 2012-02-03 12:44
Hさんへ

どーも。
まだ波乗りしてる・・・筋トレ程度にしてますよ。
去年は行けなかったけどね。
ジムニーもモトコンポも乗ってますよ。
リーシュは2年で交換か、しらんかった。
しっかり改めて調べないとね。忠告ありがとう!!