人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2012-02-11 ヨメのいぬまに

2012-02-11 ヨメのいぬまに_f0217896_1237573.jpg
ヨメが、ご飯の準備に帰ったので・・・







2012-02-11 ヨメのいぬまに_f0217896_12382277.jpg
ちょっとあぶないこともさせてみる。

雪で足下のわからない山(遊具)を、登らせてみる。(ややスパルタで)







2012-02-11 ヨメのいぬまに_f0217896_1238355.jpg
滑り台ソリ。

お手本をソウタに見せたら、もも強打。。。

ソウタは怪我もなく上手にすべる。







2012-02-11 ヨメのいぬまに_f0217896_12384984.jpg
帰り道。

男らしくなったソウタとあまえるミソラ。







2012-02-11 ヨメのいぬまに_f0217896_1239052.jpg
ぐいぐいミソラをひっぱる。

インフルエンザ以降、食欲のなかったソウタも、いまではおどろくほど食べるようになった。

あー、ほっとした。
by masarukuno | 2012-02-15 12:47 | 家族のこと 2012 | Comments(8)
Commented by いぬお at 2012-02-15 19:58 x
タイトルから、目眩く官能の世界を想像していただけに少し残念。
しかし、雪遊び楽しそうですねぇ。
この前、会社の人と四人で雪の新潟出張でしたが、
私以外の三人は見事に路上で滑り倒れてました。
やはり、幼少の頃から雪上に慣れておくことは大切です。
Commented by masarukuno at 2012-02-17 12:30
いぬおさんへ

そうでしたか、官能の世界。。。笑
雪遊びなつかしいんじゃないですか。
毎日降ってますよ。
通勤大変です、長靴てばなせません。
Commented by 長男@コンパネ at 2012-02-17 23:14 x
兄はやさしい。やさしすぎるんだよな・・・。責任感だな。頼られると張り切る。
最近、職人を雇うときは、弟か妹がいる人を優遇している。
下は、上の事を気にせずワガママなので。
Commented by ヒデジ at 2012-02-18 16:03 x
こっちとは全然違う冬景色だ☆
今年は日本海側の降雪量が大変みたいだね。
これが日常とは。。。子供は大喜びだけど、仕事をする大人は大変ね。
Commented by masarukuno at 2012-02-20 12:55
コンパネへ

面白い判断基準だ。
でもなんかなっとくできる。
そういえば、おれらの部活のメンバーも長男おおいよね。
Commented by masarukuno at 2012-02-20 13:00
ヒデジさんへ

将来雪山で一緒にあそびましょうね。
お待ちしてますよ。
そのころまでには新居をなんとかせねば!!モンモン
Commented by 西工チョブー@コンパネ at 2012-02-20 22:56 x
え~っと・・・。妹か弟がいない常連は・・・。
自由人・トタン。
・・・
なんか、なっとく。
Commented by masarukuno at 2012-02-21 09:14
コンパネへ

うん。
なんか解るよ。