人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

くのさんち 01

くのさんち 01_f0217896_12192828.jpg
くのさんち(自邸)、再スタートです。

小さな小さな角地を買いました。

ここに大きな大きな夢をもりこんだおうちを建てたいと思います。

ただいま、ヨメと設計奮闘中!!
by masarukuno | 2012-06-15 12:21 | 設計のこと | Comments(7)
Commented by ヤス at 2012-06-15 21:02 x
ついに再スタートですね。凄い!!!!!!
素敵な夢のお城が出来ていくのを楽しみにしています。
(^0^)v
Commented by コンパネ at 2012-06-16 17:15 x
どんな家になるのか楽しみです。
Commented by 183sakimi at 2012-06-17 21:10
再スタート、おめでとうございます♪
すてきなお家の完成が 今から楽しみです(^^)
Commented by ヒデジ at 2012-06-17 21:29 x
おぉーーーーおぉおおぉおお!!!再始動☆
そーなんだぁ!めっちゃ楽しみっ

全然小さくないやん、角地で日当たり良さそうだし広さも十分だ思います。
ウチ辺りじゃ羨ましい広さですよ。

リノベーションなのか?取り壊して新築なのか?聞きたいこといっぱいあるけど、おいおい解ってくるんだよね。
進捗ブログ楽しみにしてますねぇ~

羨ましわぁーーー☆
Commented by masarukuno at 2012-06-18 12:42
ヤスさんへ

そうなんです、やっとご報告できました。
再スタートできましたよ。
楽しいおうちにしますね。
Commented by masarukuno at 2012-06-18 12:43
コンパネさんへ

コメントありがとうね。
夢見た新築住宅に向けて設計進めています。
完成したら、絶対遊びにきてね。招待するね!!
お泊まりできる客間もつくる予定です!
Commented by masarukuno at 2012-06-18 12:43
ヒデジさんへ

そうなんです、少しずつ進めていたのです。
本当はすぐにでも、建てて引っ越ししたいのが本音ですが・・・
再度整理して調整して、いまに至っています。1年以上かかりましたが。。。
この敷地、北陸では、小さな敷地に分類されます。
車社会なので、まず車の駐車スペースをとるとかなりが狭くなりますから。

進行状況は、またちょこちょこブログアップしますが、ちなみに新築で計画してますよ!!