くのさんち

Top

NIS邸 テストの結果

f0217896_12245531.jpg
設置するとこうなります。







f0217896_12251635.jpg
お施主さんとのテストは緊張しましたが、無事大成功でした。

ヨメ監理が、最終図面でしっかりと寸法の微調整をしてくれたのがよかった。

ありがとう!無事のっかったよ。







f0217896_1225327.jpg
予想以上にすっぽり納まって一安心。







f0217896_1225494.jpg
2階の部屋からも眺められたりします。



既製品ではないこと。

できたものを見ると、簡単ですが大変です。

いろんな自転車フックを調べ、施工可能なデザインをする。

とても時間がかかることです。

でもここにしかない価値が生まれたと思うと、苦労は吹っ飛んでうれしさが上回る。

あーよかった。

もし、自転車を上にあげなくなったときも、玄関フックとして使えるよう、利用されなくなった後のことも考えました。

このフックが不要にならないよう気をつけてデザインする。

フックちゃんが長く愛されて使われるようにっと!!
[PR]
by masarukuno | 2012-09-10 12:42 | 現場のこと | Comments(0)