くのさんち

Top

くのさんち 09

f0217896_12315863.jpg
地盤改良も終わり、基礎の配筋が進んでいます。

もうすぐ、コンクリート打設。

地盤をけっこう掘っているので、ご近所さんから、「あんたんち地下室でもあるの」
なんて言われてますが、地下室はありません。

設計者であり、監理者であり、施主である今回の自邸、いつもの仕事と違ってなんか不思議な感覚があります。
[PR]
by masarukuno | 2012-12-12 12:43 | 現場のこと | Comments(4)
Commented by コンパネ at 2012-12-13 16:17 x
地下室・・・。

 あんな事やこんな事が夜な夜な繰り広げられる部屋・・・。

どんな事?
Commented by masarukuno at 2012-12-13 19:14
コンパネへ
地下室へのあこがれはあんまりないけど、アメリカのように、ガレージが欲しいな!!
あんな材料や、こんな工具を飾りたい!!!
そんでもって変なもんつくりたい!!
Commented by コンパネ at 2012-12-13 19:34 x
アメリカみたいなガレージ!!
それそれー!!

それマジ欲しい。オレの夢や。
んで、自宅と屋根つながりで行けたりしてね。

当然、地下室も、
車の腹が下から見れて、整備とかもできるのね。
Commented by masarukuno at 2012-12-17 12:06
コンパネへ。
夢がふくらむねー
西高ぐんだんで、基地でもつくりたくなったわ!!