人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

くのさんち 27

くのさんち 27_f0217896_12541574.jpg
夫婦で自邸のコンクリートの施工状況の検査。

数カ所補修してもらう程度で、あとはきれいな仕上がりでした。







くのさんち 27_f0217896_12543229.jpg
晴れた日は、冬の光がしっかり届く。

模型やパースでは、なんども検討したけど、実際に光が入るのを見れてなんだかほっとした。

1階は、内部空間と外部空間が、使い方によって、まざってしまうように使えたらいいなと思っています。
by masarukuno | 2013-02-15 12:57 | 現場のこと | Comments(2)
Commented by コンパネ at 2013-02-15 19:29 x
コンクリートの丸い点は何?
これ、カッコ悪い。

無くならないのかなぁ・・・。
Commented by masarukuno at 2013-02-18 09:14
コンパネへ
おもしろい意見やね。
あの穴はちゃんとなくなりますよ。
型枠を固定するために、どうしても必要になります、みんな後から、穴にモルタルを入れてきれいに補修しますよ。
一部は残して、フックを取付けたり、少し利用できるように考えているんだなー