くのさんち

Top

くのさんち 28

f0217896_1233381.jpg
冬の北陸。

今年は雪がどかっと降らないので、まだ助かる。







f0217896_12335341.jpg
片持ち部分の型枠が外れました。

ここで雨宿りができます。

北陸の雨、雪から守ってくれます。

車の乗り降りもぬれずにできる設計です。
[PR]
by masarukuno | 2013-02-18 12:37 | 現場のこと | Comments(3)
Commented by ヒデジ at 2013-02-20 18:16 x
ご無沙汰しております。
久々に拝見しました。めっちゃ進んでて感動!!!☆
RCも羨ましい~分厚く頑丈な壁憧れますわぁ~
片流れの棟がこれから見せてくれる表情が楽しみです。
Commented by masarukuno at 2013-02-21 09:16
ヒデジさんへ
コメントありがとうございます。
コメントがあったこと、なんか安心しました。
子育てで、かなり疲れているのかなーなんって勝手に想像していたので。。。
実際に2人のボーイズになると大変だと思いますが、たまには気を抜いてリラックスしてくださいね。

自邸ガンガン進んでますよ。
しかし、最近は雪が降る日が続いているので、スローペースです。。。



Commented by ヒデジ at 2013-02-21 09:40 x
お気遣いのコメントありがとうございます。
二人のボーイズ・・・ヘトヘトです””
ってか長男桜咲が更にめちゃくちゃに成長していまして、そっちに振り回されています。
次男の生喜 ウブキは桜咲の赤ちゃんの頃に比べれば手が掛からずいつもニコニコ天使ちゃんです。
PCにもなかなか向かえず各方面の情報がかなり不足しております。

今年は寒い日、雪の日が多いので作業も大変でしょうね。
通常業務と自邸の並行で体力奪われると思いますので
皆様体調など崩されないように気を付けて下さいね。
奥さまにもよろしくお伝えくださいネ~