くのさんち

Top

くのさんち 48

f0217896_18155582.jpg
1階では、軽量鉄骨を使った内装工事が進んでいます。







f0217896_1816126.jpg
1階天井。







f0217896_18162344.jpg
2階では、大工さんが、内装の下地を木材で、作業中。

この現場では、1階と2階で構造が違うので、内装の仕上かたも違います。

いろいろな職人さんが出入りして、バタバタしていますが、毎日現場にいる大工さんは、様々な職人さんに注意しなけらばならないことを伝えてくれるのでありがたいです。
[PR]
by masarukuno | 2013-04-16 18:24 | 現場のこと | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2013-04-19 18:23 x
久々に覗いたら随分進んでました!
正方形の開口部は何の空間だろう?パネルの頑丈そうな壁はキッチンかなぁ?
まだまだ全貌が見えないけど楽しみは増すばかりですね。
Commented by masarukuno at 2013-04-21 21:45
ヒデジさんへ
どうもーおひさしぶりです。
キッチンかな、なにかなー。
なんで合板なんだろーって、思わせぶりなコメント。。。
楽しみはとっておきましょうか。