くのさんち

Top

くのさんち 85

f0217896_17232747.jpg
引っ越しました。

多少の残工事とDIY作業は残っていますが、新しい生活のスタートです。





f0217896_1732887.jpg
土地の購入から、住宅の設計・監理までした私たちにとっては、どこを見ても思い出深く、職人さんと話したことや、夫婦で夜な夜な検討したことが思い出されます。








f0217896_1739578.jpg
こどもはすごい。

なーんにも、説明しなくても、いい遊び場所をすぐみつける。

さっそく、貝をつかって買い物ごっこ。







f0217896_17395254.jpg
朝の掃除。

家のなかは、まだまだゴチャゴチャ。。。









f0217896_17403994.jpg
10年以上前に住んでいたマンションが取り壊しになった。

その時、頂いたとても好きだった照明。

やっと設置場所をつくってあげることができました。







f0217896_17403151.jpg
まだ、部屋の中には、段ボールが山積み。

少しづつ整理して、くのさんちでの生活をブログで紹介できたらっと思っています。

たくさんの、職人さんたちと現場監督さんに一生懸命つくって頂いたおうち。

これから、大切に住んでいきます。
[PR]
by masarukuno | 2013-05-26 17:49 | 現場のこと | Comments(2)
Commented by コンパネ at 2013-05-27 11:22 x
完成しとるしー!!

オレを呼べよーーーーー!
Commented by masarukuno at 2013-05-27 12:07
コンパネへ。
お泊まりできる状態になったら呼ぶヨーーン。