くのさんち

Top

くのさんち 95

f0217896_12282352.jpg
これなーんだ。






f0217896_12294100.jpg
ドーナツみたいと言ってかぶりつくミソラ。







f0217896_12283183.jpg
以前、くのさんちで、おうちを建てさせて頂いた、お施主さんからの新築祝いです!!







f0217896_12302535.jpg
ブランコ送ってもいい?の問いに、OKさせて頂いたのを思い出す。







f0217896_12322149.jpg
頂いた翌日にすぐ設置しました。







f0217896_12342417.jpg
こどもたちは、もうこの場から離れなくなりました。







f0217896_1235986.jpg
ロープが思っていた以上に長くて、2点で吊ることができてよかった。







f0217896_123552.jpg
乗りかたも感覚で身につけてしまうんだ。







f0217896_12365126.jpg
毎朝、順番待ちが続きます。







f0217896_12373962.jpg
見てるのと乗るでは、大違い!
乗ってみると世界が変わり、とても爽快。







f0217896_12371864.jpg
NISさん、最高です。
ありがとうございました!!
[PR]
by masarukuno | 2013-06-07 12:41 | 現場のこと | Comments(0)