「ほっ」と。キャンペーン

くのさんち

Top

サンドイッチハウス 自転車フック

f0217896_12474188.jpg
以前くのさんちで、設計・監理させていただいた、サンドイッチハウスへ。








f0217896_12491067.jpg
残してあった仕事をしてきました。

参考、過去の記事






f0217896_12553334.jpg
自転車用のフックを、オリジナルでつくり玄関に取り付けたのですが、フックが鉄のままでは、自転車が傷がつくので、麻ひもをまいてきました。







f0217896_12555675.jpg
まいた後、無事に設置完了してひと安心。

なれない仕事で、一本まくのに40分かかりました。。。もちろん筋肉痛。。。

いろいろ予習していったので、思った以上にうまく施工できてほんとうによかった。








f0217896_12561056.jpg
NISさんとなかなか予定が合わなくて、遅くなり申し訳なかったのですが、お昼までご馳走していただき恐縮です。

ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by masarukuno | 2013-06-25 13:06 | Comments(0)