人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2013-06-01 いえ

2013-06-01 いえ_f0217896_914564.jpg
和室に遅れて、シャンデリアがやってきた。

妻とソウタ、ミソラで赤丸電気さんのお手伝い。

みんなで取り付けたので、早く終わった!!

とてもいい感じ。

いろいろな人との出会いがあり、このシャンデリアを入れることに決定したのだが、和室に大丈夫かなっとも思ったが、違和感もなく、この空間に素直に収まってくれてよかった。







2013-06-01 いえ_f0217896_9151564.jpg
ミツコばーちゃん、ユミばーちゃんから頂いた玉ねぎ。

土間空間に玉ねぎがあるだけで、なんだか落ち着く。







2013-06-01 いえ_f0217896_9154272.jpg
自分たちの好きな取手を買ってきたので、取り付け。

取手の取り付けだけで、とても緊張した、失敗したら最後、扉を無駄にしちゃうっと思うと・・・

職人さんってすごいなっと感じました。
by masarukuno | 2013-08-20 09:23 | 家族のこと 2013 | Comments(0)