人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2013-06-14 朝のソウタ

2013-06-14 朝のソウタ_f0217896_75694.jpg
朝のソウタは忙しい。

食べながら着替える姿は、漫画みたい。







2013-06-14 朝のソウタ_f0217896_7563390.jpg
食べる事に集中しないタイプなので、いつも食べる終わるころには時間ギリギリ。







2013-06-14 朝のソウタ_f0217896_7564643.jpg
ゆっくり食べるからか、途中で食べるのも嫌になってきちゃうみたいで、どうしたものだろう。。。
by masarukuno | 2013-08-28 08:00 | 家族のこと 2013 | Comments(2)
Commented by 3歳児の父@コンパネ at 2013-08-28 10:07 x
こういうタイプ。困るんだよね~。
実はうちの子もそうなんです。

親心としては、少しでもたくさん食べてもらいたいし、
けど、遊びながら食べるから遅い。
遅いから、たべ飽きてしまい、残す。

どうにかならないんでしょうかね~。
Commented by masarukuno at 2013-08-30 06:06
コンパネへ
やはりそちらの長男もそうであったか。
これは、なかなか解決策がないね。
しかし、無理にさせるのも嫌だし、ほんと難しいですなー。
時が解決してくれるものなのかな。

最近、昼ご飯はとても食べるようになってきたよ。
少しだけど、変化がみえてきた。

また報告するね。