人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2013-07-28 能登島 家族旅行村Weランド

2013-07-28 能登島 家族旅行村Weランド_f0217896_1845097.jpg
初の家族でキャンプの予定だったけど。。。

午後から雨なので、一戸建てのケビンに変更。






2013-07-28 能登島 家族旅行村Weランド_f0217896_187346.jpg
いい距離感で22棟のケビンが並ぶ。






2013-07-28 能登島 家族旅行村Weランド_f0217896_1881235.jpg
バーベキューの用意。





2013-07-28 能登島 家族旅行村Weランド_f0217896_1885240.jpg
野菜と物々交換したシャボン玉。






2013-07-28 能登島 家族旅行村Weランド_f0217896_1893110.jpg
大はしゃぎ。






2013-07-28 能登島 家族旅行村Weランド_f0217896_18105519.jpg
ふわふわ。






2013-07-28 能登島 家族旅行村Weランド_f0217896_18112579.jpg
夜にはセミの羽化をみれた。
by masarukuno | 2013-11-19 18:13 | 家族のこと 2013 | Comments(2)
Commented by コンパネ@我が家もキャンプ好き at 2013-11-19 19:21 x
おっ!!!知ってるね~。
ユニフレームの焚き火台じゃん。

コスパ最高商品で、実は私も狙ってます。
ロゴスのピラミッドグリルや
ホリデーロードのロストルも比較対象ですが。

台の安定感、使い勝手、などなど・・・
実使用者の感想を聞かせてください
Commented by masarukuno at 2013-11-20 16:50
コンパネへ
ホリデーロードのロストルについて
見ましたが、かさばりそうじゃないかい。
網焼きなんかもやりにくそうな感じが・・・

ロゴスのピラミッドグリルについて
基本的にユニフレームのものと同じ感覚で使えそうでいいんじゃない。
いいなーっと思ったのは、足の収納が簡単でいいと思ったよ。
ユニフレームのは、バラバラになるから、洗う時には便利だけど、少しかわった形なので、設置した時の安定感がロゴスの方がよさそうに感じた。
しかし、ユニフレームについて、使用した感想は、問題もなくよかったよ。
ステンレスも思っていたほど薄くなくていいし、火をいれたらもっとべこつくかと思ったが大丈夫でした。
アミを設置したときに、角度がついてるのがいい。
お肉をよけたりできる、厚くならない部分ができるので手でもつことも出来た。
片付けも簡単で、すべてのパーツが、上部のバケツ形状の中に入るのもコンパクトに片付けることができてGoodでした。
そんな感じです。