くのさんち

Top

KUDさんち 11

f0217896_10334755.jpg
KUDさんちの外観がだいぶ現れてきました。

今回は設計条件がかなり厳しく、ローコストでコンパクトな住宅が要求されました。

条件が厳しくとも、住宅に対して夢を持って頂きたかったので、はじめにたくさんの話し合いをしました。

これから住み続ける住宅に愛着を持って頂きたいので、どんな暮らしをしたいのか。

何案かはじめに図面を提案させていただき、そこでの暮らしを考えてもらいました。








f0217896_1034144.jpg
夢をもってもらい、いろいろと夫婦で話し、くのさんち(設計者)でまた話すことで、家に何を求めるかが次第と整理されていきます。

くのさんちでは、たくさんの話し合いをすることで、家から”おうち”へと愛着がもてる、おうちつくりができればと思っています。
[PR]
by masarukuno | 2013-12-10 11:00 | 現場のこと | Comments(0)