人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

KUDさんち 25

KUDさんち 25_f0217896_910983.jpg
お施主さまと一緒に選んだ設備機器が設置されだしました。

お施主さんの設備機器への理想がしっかりあり、どんなものを使いたいか聞いたうえで、お互いがこの機器はどうだろうかと提案しながら、それぞれ話合い決めていきました。

暮らしへのイメージがしっかりあり、理想に近づけるよう様々な機器選びをして、私たち設計士も勉強になりました。







KUDさんち 25_f0217896_9103068.jpg
洗面所の水洗と、洗面器。







KUDさんち 25_f0217896_9104024.jpg
水栓の上には、お施主さま支給品のカガミを設置します。







KUDさんち 25_f0217896_9111125.jpg
2階は残すところあと少し。







KUDさんち 25_f0217896_9111963.jpg
お施主さん支給の照明器具。
(電球をつけてない状態です)

こちらは、くのさんち自邸の照明と同じタイプです、シンプルで私たちも気に入っています。







KUDさんち 25_f0217896_9112932.jpg
ここには、装飾ガラスが入る予定。

どんな感じになるか楽しみ。

KUDさんち24【前回の記事】
by masarukuno | 2014-02-26 09:26 | 現場のこと | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2014-02-27 19:33 x
キッチンの雰囲気とっても良いですね!
ステンレスの素材と水色と白の壁があってますね。
キッチンはどこのメーカーですか?
Commented by masarukuno at 2014-02-27 20:17
ヒデジさんへ
お久しぶりです、ブログみてもらいありがとうございます。
オールステンのキッチンに業務用の架台を別で注文してIHをのせています。
キッチンは、クリナップの製品になります。