人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2014-01-18 ホットケーキ

2014-01-18 ホットケーキ_f0217896_21221665.jpg
休みの朝はゆっくり朝食をとる。







2014-01-18 ホットケーキ_f0217896_21223153.jpg
そして、すこしニコっとできる朝食にしたい。







2014-01-18 ホットケーキ_f0217896_21224027.jpg
んーそうなると、だいたいホットケーキになる。

生クリームがある日は、さらないニコニコだ。
by masarukuno | 2014-03-26 12:05 | 家族のこと 2014 | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2014-03-26 18:09 x
いつも朝ごはん大切にしてますね。
休日の朝ごはんはスペシャルだね。
ほんわかした雰囲気が伝わってきますね。
生クリームはパパとキッズで泡立てるの?素敵☆

我が家のご飯は、なん時も次男を檻(ベビーベット)に隔離してからでないと安心して食べられません。
微笑ましい食事はしばらく先になりますね。ハハ””
Commented by masarukuno at 2014-03-26 19:38
ヒデジさんへ
当初は、生クリームを泡立て機でつくってましたが、最近は、ケーキをつくったときの残りか、スーパーに売ってる出来てるもので、手抜きしてます。