人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

「夜談」よだん、はじめます

「夜談」よだん、はじめます_f0217896_6435810.jpg
余談のなかにこそ、日常をたのしくするヒントがたくさんある。
そんな余談を夜にすることで、趣味のことなど、みんなでいろいろ話しましょう。

初回は、プロジェクターを使って、大画面で夜談をしたいと思います。
くのさんちでは、インドを旅したときの話を、写真とインドでのスケッチをプロジェクターに映して夜談したいと思います。

USBに写真を入れるだけで、プロジェクターにうつすことが出来るので、参加希望の方は、夜談の材料(写真など)をUSBに入れて持参してください。

日時:4月16日[水] 19時45分から受付、20時スタート
場所:くのさんち 金沢市小立野
   小立野ココスさんの真裏です。
会費:無料
持ち物:USBに入れた趣味の画像
    好きな本(道具の本、作品集など、趣味の本)
    好きなモノ(カメラやギターなど、趣味の道具)
食べ物:持ち寄りとします(食事やおつまみなど自由に持ってきてください)
飲みもの:持ち寄りとします(お酒もOKです)

その他・質問は下記にメールしてください
masarukuno@hotmail.com

Facebookイベントページへのリンクはこちら
by masarukuno | 2014-04-13 06:54 | イベント・ニュース | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2014-04-15 20:59 x
うわっ!夜談したいわぁ~
盛り上がりながらグラス傾けたいわぁ~飲めんけどぉ。

くのさんちが大人の基地化してますね。
Commented by masarukuno at 2014-04-16 09:05
ヒデジさんへ
ゆっくり話をしたかったのが、いよいよ実現しますー。
なにかないとってことで、購入したプロジェクターも現在のものは、ほんときれいにうつりますね、びっくりです。
いろいろな話をできる場所つくりを今は進めています。
できれば、建築以外の話をいっぱいしたいと思っています。
みんなの話が、たくさん交差して、いい刺激いっぱい受けたいと思います。
「基地化」っておもしろい言い方ですね。
サブテーマを「大人の秘密基地」にしようかなーなんて思いました!!