くのさんち

Top

KUDさんち 31

f0217896_2140511.jpg
KUDさんちのキッチンまわり。

KUDさんのキッチンへの理想がしっかりあったので、コストと機能性を調整しながら選択していく作業になりました。








f0217896_21411075.jpg
IHは、シンクから独立しています。

業務用の架台の上に設置してあります。







f0217896_21412526.jpg
キッチンは、当初から奥様の要望があり、オールステンの高級感あるキッチンとなりました。






f0217896_21414267.jpg
キッチン背面は、タイル貼りとし、水栓もハンドルもそれぞれ個別に選んで設置しています。







f0217896_2141556.jpg
換気扇もステンレス製で業務用のものを設置。

奥様のこだわりがしっかりお持ちだったので、それぞれの機器の特徴と良い点、悪い点をお話したうえで、選択されたので、愛着をもって使いこなして頂けることと思います。

KUDさんち30【前回の記事】
[PR]
by masarukuno | 2014-04-14 21:58 | 現場のこと | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2014-04-15 20:09 x
このキッチンほんとカッコいいですね!
かなりグラッと揺れましたよ。心ふるえました。
カタログに無いキッチンだったのでエェーこんなんあるんやぁー!!って
メーカーで聞いたら、この姿で完結でオプションなど組み込めないとの事だったので、後ろ髪をひかれながら諦めました。

この姿で完結なのが良いのでしょうね。ホントにカッコいい☆
Commented by masarukuno at 2014-04-16 08:58
ヒデジさんへ
このキッチンリーズナブルで、かっこよかったです!
奥様が、探されたキッチン、こだわりがありこちらも勉強になりましたよ。
しかし、現在のようにオプションがなく、とてもシンプルなつくり。
設置場所や、全体の空間イメージを先に考えて選んでいかないとだめかもしれません。
ヒデジ家のキッチンも楽しみです!!