人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

くのさんち 2014 夏の内見会 開催しました

くのさんち 2014 夏の内見会 開催しました_f0217896_11575264.jpg
この写真は同時開催したWORK SHOP「ハトメパンチでおもちゃつくり」で、作成されたたくさんのはとめ作品です。

立体的なものや、指が隠れたりしてじゃんけんできる作品など、個性溢れる作品が多く、はとめパンチを使ったおもちゃつくりを、楽しんでもらいました。







くのさんち 2014 夏の内見会 開催しました_f0217896_1244717.jpg
くのさんち内見会。

お天気にも恵まれて、楽しく開催。

お話させていただいてる間、くのさんち満喫してくれている、ちびっ子達が嬉しかったです。








くのさんち 2014 夏の内見会 開催しました_f0217896_1158759.jpg
お子様も一緒に内見会を参加して頂いたので、はじめは恥ずかしくてのれなかったブランコも、帰るときにはしっかりと楽しんでもらいました。








くのさんち 2014 夏の内見会 開催しました_f0217896_11581695.jpg
おうちの横で育てているトマトのもぎ取り体験もして頂きました。








くのさんち 2014 夏の内見会 開催しました_f0217896_11582613.jpg
某出版社の方も見に来て頂き、いろいろなお話ができて楽しかったです。

今後とも、精進していきたいと思います。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

くのさんちは、いつでも内見可能です、お時間ある時に、またお寄りくださいね。
by masarukuno | 2014-07-23 11:55 | イベント・ニュース | Comments(0)