人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2016-03-31 朝ごはん

2016-03-31 朝ごはん_f0217896_20494222.jpg
朝起きたら、ミソラがひとりで、朝ごはんをつくっていた。

しかも、家族全員の分をつくってくれていた。

「ハートもつくったんだよ」っとしっかり4人分ある。









2016-03-31 朝ごはん_f0217896_20504100.jpg
とってもうれしかったけど、一番驚いたのは、ひとりだけで卵焼きを焼いていたこと。

以前のブログに勝手に卵焼きをつくって注意したと書いたが、間違っていた。

以前のは、一緒に焼いて教えてあげた日だった。

あの時教えたから、今日はひとりではじめていたんだ。

さすがにこどもだけでの火の利用なので注意をした。(だから少し泣き顔)

泣きながら、「クルクル上手にタマゴまけなかった」っと言うのでジーンときちゃう。








2016-03-31 朝ごはん_f0217896_20501718.jpg
それ以上怒る事もできずに、ミソラ手つくりのハートのおにぎりとタマゴ焼きを、とてもおいしく頂きました。

ミソラありがとうね。おいしかったよ。










by masarukuno | 2016-06-04 09:00 | 家族のこと 2016 | Comments(0)