人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

現場のスタートまえに模型チェック

現場のスタートまえに模型チェック_f0217896_871774.jpg
平屋建ての住宅を設計させて頂きました。

現場が始まる前に、大きな模型で空間を最終確認してもらいます。







現場のスタートまえに模型チェック_f0217896_874986.jpg
スロープを設け、段差なしの玄関としバリアフリーに対応。






現場のスタートまえに模型チェック_f0217896_88018.jpg
中央には、造作の掘りこたつ、キッチンも造作で、どれも出来上がりが楽しみ。

模型を元に、現場でもしっかり打合せをして、ミスを防ぎます。

無事に地鎮祭も終えてさぁ、現場のスタート。







by masarukuno | 2016-12-12 08:17 | 設計のこと | Comments(2)
Commented by コンパネ at 2016-12-12 12:15 x
この軒の深さが良いね〜!
冬は陽射しが入り
夏は日陰になって涼しく
雨しぶきが窓ガラスにかからないので
いつまでもガラスが綺麗なので
景色もいい。
オレん時に
こーゆー家を建ててくださいね。
Commented by コンパネ at 2016-12-12 12:15 x
この軒の深さが良いね〜!
冬は陽射しが入り
夏は日陰になって涼しく
雨しぶきが窓ガラスにかからないので
いつまでもガラスが綺麗なので
景色もいい。
オレん時に
こーゆー家を建ててくださいね。