くのさんち

Top

2016-10-02 自転車で散歩

f0217896_09245451.jpg
自転車で街にお出かけ。








f0217896_09255455.jpg
お昼ご飯を自由に決めて言いよっとチャレンジしてみた。

何件もまわって決めたお店がここ。






f0217896_09260520.jpg
好きなパンを選んで食べるお店。

他にもいろいろ迷ったけど、迷ったお店は、デザート専門店だったので、ランチにはちょっとダメだので、甘いパンも選べるここになった。






f0217896_09261721.jpg
帰り道は坂が多くて少し大変。






f0217896_09262239.jpg
途中のおやつタイムはかかせない。

自転車で30分ぐらいの場所ならもう体力的には大丈夫。

ミソラは、まだ学校で交通ルール教室を受けていないので、少し心配だったけど、しっかり見てあげてれば大丈夫。

子供の成長がみれたお散歩。






[PR]
by masarukuno | 2017-04-03 09:35 | 家族のこと 2016 | Comments(0)