くのさんち

Top

かほく市 MATさんち 地盤調査

f0217896_11235676.jpg

かほくに朝一番で、地盤調査の立会い。
お施主さんは、そのあと重機にまたがり、私は、敷地から出た木をお施主さんから頂き、その場で薪にする。


地盤調査の状況を確認しながら、各自の仕事を進める。
無駄のないこの流れ、なんか理想に近いなーっと思いながらニヤけて仕事してた。


今回のお施主さんは、自分で家を建てられます。
しかも、今回が2棟目。
たくさんの事を話して、ついつい打合せが長くなってしまうが楽しい。


行動力があれば何でもできることを、目の前で見せてくれるとても尊敬できる方と仕事ができてありがたいです。







[PR]
by masarukuno | 2017-04-03 11:26 | 現場のこと | Comments(0)