人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

ONIさんち 建て方

ONIさんち 建て方_f0217896_15315604.jpg
ONIさんちの建て方は、3世帯住宅と大きなおうちなので、2日間に渡りました。





ONIさんち 建て方_f0217896_15315650.jpg
大工さんが、前日からの用意もしてくれていたので、夕方までに組めました。





ONIさんち 建て方_f0217896_15315748.jpg
大きな一枚屋根になります。





ONIさんち 建て方_f0217896_15315606.jpg
各居室とつながる土間空間。





ONIさんち 建て方_f0217896_15315685.jpg
高い場所でも恐れず作業できる大工さんはすごい。




ONIさんち 建て方_f0217896_15315598.jpg
解体前の母屋にあった材料を、今回のおうちに柱として再利用します。




ONIさんち 建て方_f0217896_15315548.jpg
大人数で頑張って頂きました。




ONIさんち 建て方_f0217896_15315690.jpg
夕方に、お施主さんと一緒に空間の把握。

お話、図面、模型を通して、いろいろ知って頂く空間がですが、やっぱり本物は違う。
今までの、図面や模型を再度みて、微調整がないか話合います。

当日は晴れてよかったー。






by masarukuno | 2017-09-21 15:43 | 現場のこと | Comments(0)