「ほっ」と。キャンペーン

くのさんち

Top

<   2013年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

KKR HOTEL KANAZAWA 02

KKR HOTEL KANAZAWAさんの披露宴会場リニューアル が完了したので、家族で見学させて頂きました。

鳳凰B
f0217896_875436.jpg
当日は、お披露目用に、生花をつかったディスプレイがとてもうつくしかった。






鳳凰A
f0217896_88743.jpg
空間に合わせてセッティングされた、イス、テーブル、クロス等・・・どれもその場所にピッタリきてて、ずっと見ていたかった。






孔雀
f0217896_88191.jpg
白を基調にした空間に、ピンクが少し入るだけで、これほど優しい空間になるんだど感じた。

ウエディングプランナーの方に、「まだまだ、いろんな演出や表現をたくさんしたいんです」
その言葉がうれしかった。
一緒に、材料を検討したり、つくった模型をいくつも見てもらったり、あの時の努力が無駄ではなくて、しっかりと検討できたことで空間にも反映され完成イメージにブレがなかった事がよかった。
ただこちらからの一方的な提案だと、どのように利用したらいいの?っとなるが、お互いしっかり話あって設計させていただいたので、後はこの空間を最大限利用して頂ければうれしいです。









f0217896_891362.jpg
完成を見て、担当のかたからも、うれしいお言葉を頂いて、やっとほっとできた妻。

お疲れ様でした。

関係者のみなさま、ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by masarukuno | 2013-09-30 08:36 | 現場のこと | Comments(0)

2013-07-02 らっきょ うめ

f0217896_927367.jpg
出番を待つらっきょとうめ。







f0217896_9265875.jpg
まだかなー。
[PR]
by masarukuno | 2013-09-27 09:27 | 家族のこと 2013 | Comments(0)

2013-07-02  そうめんプルプル

f0217896_922448.jpg
朝からそうめん。








f0217896_923335.jpg
動くたびに、そうめんがプルプルなるのがたしいようで、ウロウロするミソラ。
[PR]
by masarukuno | 2013-09-27 09:25 | 家族のこと 2013 | Comments(0)

KKR HOTEL KANAZAWA 01

KKR HOTEL KANAZAWAさんの披露宴会場リニューアルの計画・実施設計をさせて頂きました。

下記3点は、前職の友人にお願いして制作してもらったパースです。
パース制作"スタジオ・らいど "

スタジオ・らいどの福井ちゃんには、ウエディングプランナーの方からの細かな要望を何度もパースに反映してもらい、最後までクオリティの高いパース作品を提供してもらい本当に助かりました。
本物と見間違える出来映えに私たちも感動しました。ありがとうね。


鳳凰B
f0217896_836531.jpg
サイドの窓からは、金沢城公園を眺めることができる贅沢な空間。

壁面、床、天井照明と、内装のほとんどすべてを変更して、一新します。





鳳凰A
f0217896_8361044.jpg
鳳凰Aは独自の落ち着いた空間として、光の照明の演出を楽しめます。

可動間仕切りを開けることで、鳳凰Bと一体的な空間としても利用可能。




孔雀
f0217896_835445.jpg
他の部屋とは印象を変えた、白色を基調とした空間。

インテリアをアレンジし、床にはフローリングを採用、壁面も装飾したことで、タイプのまったく違った空間を提案できました。
[PR]
by masarukuno | 2013-09-26 10:24 | 設計のこと | Comments(0)

2013-07-01 父と能登旅行2

f0217896_131029.jpg
父の希望、海を眺められる宿。

和倉温泉の旅館から見える能登半島の内海は、波がなく少し海っぽくないと言う父の感想が印象深かった。








f0217896_1305710.jpg
ゆっくり、ふたりで、海をみて、この日は、ふたりで数十年ぶりに釣りをした。
[PR]
by masarukuno | 2013-09-24 13:05 | 家族のこと 2013 | Comments(0)

2013-06-30 父と能登旅行1

f0217896_7582770.jpg
モーターパラグライダーを目の前でみた。

父との男ふたり旅のはじまり。

続きを読む
[PR]
by masarukuno | 2013-09-20 08:19 | 家族のこと 2013 | Comments(0)

2013-06-30 いしかわ子ども交流センター

f0217896_753057.jpg
いしかわ子ども交流センターへ。

何度も来ているが、こどもの成長が見えるのがいい。

続きを読む
[PR]
by masarukuno | 2013-09-20 07:55 | 家族のこと 2013 | Comments(0)

2013-06-29

f0217896_831334.jpg
キーストンプランニング松下さんの配慮で、煙突に振れ止めを設置。

いろいろよくしていただいてありがとうございました。

寒くなってきたら、火入れ式が楽しみだ。







f0217896_825784.jpg
見るのに途中から飽きて、葉っぱ流しに夢中なおふたり。
[PR]
by masarukuno | 2013-09-18 08:04 | 家族のこと 2013 | Comments(0)

2013-06-27 イスのメンテナンス

f0217896_81496.jpg
こどものイスが、床とこすれるので、メンテナンス。

何度かいろんな方法を試しているが、なかなかいい具合にいかないものだ。
[PR]
by masarukuno | 2013-09-18 08:02 | 家族のこと 2013 | Comments(0)

2013-06-27 らっきょ

f0217896_9271349.jpg
朝、土間でらっきょ。

続きを読む
[PR]
by masarukuno | 2013-09-17 09:33 | 家族のこと 2013 | Comments(0)