人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

障子張替え

障子張替え_f0217896_12482378.jpg
ここ何週か、ソウタもミソラも風邪のため、休みはずっと家のなか。
気分を変えるために、障子の張替え。




障子張替え_f0217896_12484219.jpg
なかなか、集中して作業してくれたソウタ。
しかし、大量にのりを塗り過ぎ・・・
ミソラは、はけで遊ぶのが楽しかったみたい。
by masarukuno | 2010-10-13 12:53 | いいこと | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2010-10-13 13:10 x
気分転換に障子の張替えって!新しいネ☆
でもこーいう事って(いつかやらなきゃ、やらなきゃ)って思いつつ先延ばしにしちゃう用事だから
お家から出られないときの工作にはもって来いだったネ!お見事
Commented by masarukuno at 2010-10-14 12:29
ヒデジさんへ
ほんと、やっとできた。
そして、きれーーになりました。
まさか、借りてるマンションで障子を張るとは思わなかった。