人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

2010-11-27. 表現会

2010-11-27. 表現会_f0217896_2237112.jpg
今年のソウタは、ねずみさん。

「おむすびころり すっとんとん」



ヨメ撮影 psdにて一部ボカシ加工
by masarukuno | 2010-12-09 22:39 | 家族のこと 2010 | Comments(4)
Commented by ヒデジ at 2010-12-10 16:22 x
ちゃんとカメラ目線でサービスしてるねぇ~
ネズミらしく皆グレーの服に揃えたり、涙ぐましい演出だし、また胸が熱くなってジンワリ(感動、涙””)
Commented by がちゃぴん at 2010-12-10 16:36 x
ソウタくん めっちゃお茶目!

うちの子はうさぎの格好してましたわ~

この子が家では綿密にブロック組み立ててるんですねぇ・・( ´艸`)
Commented by masarukuno at 2010-12-10 22:07
ヒデジさんへ

こどもって、すぐ親を見つけますよ。
小さいときは、見つけたらずっとこっち見て泣くから要注意ですわ。
Commented by masarukuno at 2010-12-10 22:09
がちゃぴんさんへ

うさこさんの格好もかわいいでしょうね。
なぜかソウタは、ねずみがおおいです。

ブロックもたせたらほんとすごい集中力ですよ。