人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

ビタントニオ その後

ビタントニオ その後_f0217896_12502583.jpg
以前の日記で紹介した。
ビタントニオのサンドベーカー

オプションプレートのホットサンドプレートが届いた。

中に入れたハムもチーズもほっかほか。
2分ぐらいでできるのもいい。
家族4人が食べながら次を待っていられる。

結果食べ過ぎた。
by masarukuno | 2010-12-13 12:56 | 食・集まり | Comments(4)
Commented by ヒデジ at 2010-12-13 14:31 x
色々活用していますね!
可愛い芥子色のビタントニオが湯気と良い臭いをあげて頑張っているのを
楽しみながら眺めながら出来上がるのを待ってる「くさのさんち」の皆が目に浮かびます☆

ウチもホットサンドメーカーあるのですが、ついつい閉まるギリギリまでアレコレ挟みすぎてハミ出て焦げて・・・””
旦那さん喜んでくれると思いきや
「周りがカリカリで食べにくい(それが美味しいのに!!!バカッ)普通のサンドイッチの方が良いわ」
とあまり進んで食べてくれません。
ワッフル型もあるけれど炊飯器の奥に仕舞ってあるのでしばらく稼働していません。
くのさんちみたいに喜んでくれるといいのになぁ・・・
Commented by がちゃぴん at 2010-12-13 16:38 x
これ前回の記事から気になってた(゚゚)

いいなぁ~
自宅でホットサンド)^o^(
Commented by masarukuno at 2010-12-13 19:38
ヒデジさんへ

ズバリな想像でしょーう。
4人そろって焼き上がりをまだかまだかと、ワクワクして待ってます。
でも、まだ2度しか登場してなくて、我が家では新前です。
ヒデジさんのように、あれもこれも詰め込む上級テクをできるのはいつになるだろう。
まだ、人見知りのビタントニオは、上品そのものです。

焦げ感はいいぞっと思ってたら、意外にだめなのか。
今後くの家でも焦げ味たしかめていきたいと思います。
Commented by masarukuno at 2010-12-13 19:39
がちゃぴんさん

ヨメが長年憧れてやっと買ったので、確かにいいものですよ。

そのコメントは、がちゃぴん家にも登場ですか。
ビタントニオ仲間になりましょう。