人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くのさんち

Top

手編み こども マフラー

手編み こども マフラー_f0217896_2134022.jpg
ソウタとミソラへ。
ひーばあちゃんからの手編みマフラーのプレゼント。

親のまねしてよろこんでつけるミソラ。





手編み こども マフラー_f0217896_21341313.jpg
ひと巻きするのにちょうどいい長さ。





手編み こども マフラー_f0217896_21342721.jpg
まだ、2さいになりたてのミソラ。
ひとりでがんばったけど、このありさま。
by masarukuno | 2011-01-06 21:39 | いいもの | Comments(2)
Commented by ヒデジ at 2011-01-07 13:33 x
こども用マフラーは幅が細いのね、
おばあちゃんの優しい気遣いがより一層温かさを増すわぁ~
しばらくミシンは危なくて出来ないから、編み物を覚えたい気持ちがムクっとしました。
くのさんちブログはそーいう気持ちにさせるわぁ~
Commented by masarukuno at 2011-01-08 00:06
ヒデジさんへ

ムクムク編み物欲求いい傾向ですね。
ほんと手編みは暖かくて大好きです。
編み物マスターは、すてきおばあちゃま、間違いなしです。
最後のコメントうれしいですなー。
みんなでものづくりはじめましょ!!